2017年03月29日

エステで、気になっているアシスタントさん

通っているエステで気になっているアシスタントさん

とのトークは、営業トークでしょうか?

私は、ずっと通い続けているエステのアシスタントさん

のことが、初めて会った時から、ずっと気になっています。

なので、このアシスタントさんとのトークが、営業トークや、

行動だとはわかっていても、どうしても、いいように

考えてしまいます。。。

そこで、これは、本当に営業トークや行動なのかどうかを、

皆さんに判断して頂きたいと思い、質問させて頂きました。

ちなみに、私には、担当のエステティシャンさんがいるので、

毎回、このアシスタントさんがトリートメントや、マッサージ

をやってくれるわけではありません。

また、かなりシャイな方で、ほとんどお客さんとお話したり、

話しかけている姿を見たことはありません。

●彼が研修で別の店舗に行っていない時、担当のエステティシャン

さんから、

 「○○くんが、●●さんに、よろしく伝えておいて欲しいって

 言ってたよ。」と言われました。

●担当エステティシャンさんに、ある芸人さんのモノマネを

 「●●さんに見せてあげなよ~」と、無茶振りされた時

 「2人きりの時に」と言われました。

●エステ台に移動する際、自分で取った膝掛けを、彼が受け取ろう

 としたのですが、手ごと、ぎゅっとされました。

●彼の方から「こんにちは」みたいに、挨拶をしに来てくれる

 ようになりました。

●ふと、鏡を見ると、目が合うことが多くなりました。

●彼にやってもらうことがなくても、わざわざ外まで見送りに

  来てくれるようになりました。

こんな感じなのですか、やっぱり、どれも営業なんでしょうか?

私の方が5歳以上も年上なので、営業以外は考えられないと、

自分にも言い聞かせてはいますが、どうしても、気になってしまう

ので、皆さんに、ご判断をお願いしたいです。

馬鹿げた質問で、本当に申し訳ないのですが、前に進んでみるか、

諦めるか、そろそろ決めなくちゃと思っています。

自分では、冷静な判断が出来なさそうなので‥

posted by 快適エステライフ at 09:33| エステサロン | 更新情報をチェックする