2013年02月21日

ブライダルエステに行きました。

ブライダルエステに行きました。

スーパープレケア3回コースです。

シェービングがプラスされた

お値段がお手ごろだったので。

エステに行くことが初めてだったので、

まず式まで1ヵ月半前位に

(これも結構ギリギリです;)

スタンダードコースを受けて、

肌の調子を見て、1ヶ月前から

挙式3日前にかけて大体週1で通いました。

ニキビの原因が、

「おそらく自分でカミソリを使って

 シェービングするから」だと

教えてもらったので、式まではちょっと

鼻の下の産毛が伸びても我慢しました。

おかげで挙式前の肌の調子はとてもいいし、

式前日に生理が来てしまいましたが、

肌荒れもたいしたことなくて良かったです。

肌の調子がいいとストレスも軽減されます。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県
posted by 快適エステライフ at 10:49| ブライダルエステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。