2017年05月17日

シミケアエステの割引クーポン

OUdjU2FfdU.JPG

シミケアエステの割引クーポン

いつも通っているシミケアエステの担当のさんが

産休に入り、暫く他の美容院に通うことになりました。

地元だと、ちょっと気まずいのでネットで

近県のシミケアエステを探して、

「シミケアの技術が良くて、通いやすいお店」

とあったので、ネットクーポン予約をしました。

当日は15分前位に行き、「ネット予約です。」と伝えました。

すると、フロント担当が、

「え?まだ早いですよね?座って待ってて貰えますか?」

と言ってインカムごしに

「もう来たけど、まだかかる?ストパの人来たけど」

と丸聞こえの打ち合わせ。

「すみません。ちょっとスタート遅れますけどー。

その間に初回なんでカルテ書いて貰えますか?」

ちょっとムッとしましたが、その時に、

「すみません。今回はこのクーポン割でお願い出来ますか?」と確認。

「あ、じゃあ、帰りのお支払の時に伝えてくださいね。

 オプションもクーポン対象ありますから」

と返事がありました。

暫く待って、シミケアを始めるのに3人付いたのですが、

この3人がペチャクチャ話し始め、

シミケア液の浸透を見るテストでは、

いきなり肌に塗られたり、トリートメントするのに

店内をぐるぐる回らされたり最悪の4時間。

その間、水分も摂れずにヘトヘトになりました。

しかし、確かに仕上がりは艶々で綺麗。

「はぁ~。苦労したかいがあった」

そう思って会計へ行くと、朝とは違う人。

金額は5万円。

「ネットクーポン予約で半額ですよね?」と伝えたら

「はぁ?何で先に言わないんですか?」とキレられました。

カードを通す前だったので、解除して金額を変えれば

良いと思うのに「えー?マジかよ」と、

バカなのかインカムで援護を呼んで

「ネットクーポン割の人みたいで…」

結局、他の人に解除して貰って

「大変お待たせして申し訳ありません」と

カード会計を完了させて、帰りに

「お友達、紹介お願いします。」と、

「お友達割引クーポン」をどっさりくれました。

帰り途中で寄ったコンビニの「燃えるごみ」

に投げ込み…

また次のシミケアエステを探さないと

いけないのですが憂鬱です。

今回は「クーポンを使う半額の客」だから

こんな扱いだったのでしょうか?

皆さんは、シミケアエステどうやって探していますか?

真弓愛メディカル美容皮膚科・皮膚科

高松 エステ 高松 エステサロン 高松

高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市

香川 エステ 香川 エステサロン 香川

香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県

土庄町、小豆島町、三木町、直島、宇多津町、綾川町、琴平町、多度津町、まんのう町

丸亀市、坂出市、宇多津町、善通寺市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市

posted by 快適エステライフ at 09:38| エステサロン | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。