2013年03月06日

『1ヶ月体重マイナス5kg達成しなければ全額返金』の本当のところ

ジェッ○スリムというエステサロンのHPを

見ていたら、痩身で

『1ヶ月体重マイナス5kg達成しなければ全額10万円お返しします』

を見つけました。

これって本当に全額戻ってくるんでしょうか?

他に費用はかからないのでしょうか?

エステはこれが心配です‥

『インドエステウエストマイナス5cm』

なんていうコースも気になっていて‥

ということで、総合フリーダイヤルで聞いてみて、

実際近くの店舗にも行った事があったのですが、

まず、(1)それなりに太ってなければならない事

(身長−100)×0.9(体重が足りてなく対象外で、

30万位のプランを勧められました‥)

と(2)一回の施行で落とした体重を次回までキープ

しなければ返金の対象にはならない事

エステではサウナやドームでできるだけ体の水を

絞るので、施行後は減ってあたりまえ。

お水を飲んだり、夕飯を食べたらそれなりに戻ります。

それをキープしろって事は、お金が帰って来る

見込みはないと思いました。

(3)補助食品やサプリ、ホームケア製品も

勧められた事(やっぱり他にもお金かかる‥)

で、興味を失いました。

けれどスタッフの人は丁寧だったし、お試しも

結構良かったので、さんざんお金が有り余る事が

あったら、また行ってみたいと思いました(笑)

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県
posted by 快適エステライフ at 10:43| 痩身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

